「バースデーガールゆりかちゃん&招き猫前店アニメコスプレイベント」

今回のブログテーマは「バースデーガールゆりかちゃん&招き猫前店アニメコスプレイベント」ですが

まず先に「バースデーガールゆりかちゃん」について書こうと思います!

今回ゆりかちゃんが招き猫前店に来て5回目のお誕生日でした!

お日様で招き猫前店に入国するといつも「勝悟くんおはよう!」って声掛けてくれる優しいゆりかちゃん!

そんなゆりかちゃんのお誕生日をお祝いするために今回初めてバースデーメッセージ入の花束をゆりかちゃんに贈りました!

なんと自分は今まで誰かにバースデーメッセージ入のプレゼントを贈ったことが全くなくまさか初めてのバースデーメッセージ入のプレゼントを贈るのがゆりかちゃんだとは思いませんでした!(バースデーメッセージは2日くらい考えましたw)

でも当日喜んでくれてたので良かったです!

そしてお月様ではゆりかちゃんのお誕生日を祝いギャラクシーシャンパンを開けました!

とても楽しいゆりかちゃんのお誕生日会でした!

改めてゆりかちゃんお誕生日おめでとう🎉

↓バースデーメッセージ入の花束とゆりかちゃん
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200901080007j:image

バースデーメッセージ入の花束!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200901080032j:image

そしてもう1つのブログテーマ「招き猫前店アニメコスプレイベント」についてです!

ゆりかちゃんのお誕生日会と同時に招き猫前店ではアニメコスプレイベントも行われました!

招き猫前店のメイドちゃん達が自分の好きなアニメキャラのコスプレをしてお給仕してました!

先月の浴衣イベントもそうでしたが今回のイベントもいつものメイド服とは違うのでメイドちゃんみんなの雰囲気が違って見える楽しかったです!

招き猫前店のメイドちゃんのアニメコスプレ!

ももこちゃん→うまるちゃん(干物妹うまるちゃん)

ゆりかちゃん→ポケモンソード&シールドの主人公

らうちゃん→木之本桜(カードキャプターさくらクロウカード編)

ゆんちゃん→血小板ちゃん(はたらく細胞)

るるちゃん→血小板ちゃん(はたらく細胞)

りのあちゃん→鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

しゅあちゃん→アラレちゃん(Drスランプアラレちゃん)

かわこちゃん→真宮寺さくら(サクラ大戦)

ぷるんちゃん→南ことり(ラブライブ)

すずにゃん→栗花落カナヲ(鬼滅の刃)

どのメイドちゃんもコスプレの完成度がめちゃくちゃ高くてびっくりした!

そしてどのアニメも自分が知ってるアニメだったので久しぶりにアニメヲタクになってましたw!

そして推しメイドのらうちゃんがカードキャプターさくら(クロウカード編)の木之本桜のコスプレをしてるのを見ていつものメイド服だとすごくお姉ちゃんっぽいのにアニメコスプレをしてると幼く見えてめちゃくちゃ可愛いかったです!

カードキャプターさくら(クロウカード編)木之本桜のコスプレをしてるらうちゃんのデカチェキ
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200901081605j:image

カードキャプターさくら(クロウカード編)木之本桜のコスプレをしてるらうちゃんのソロチェキ!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200901081656j:image

イベントだと推しの違った雰囲気を見れるのでイベントには毎回参加したいと思ってます!

 

さて次のブログテーマは「祝ゆんちゃん卒業」で書こうと思います!

まったり更新して行くので気になった人は是非読んでね!

 

それでは皆さん!

ばいにゃん😸