「祝!らうちゃんお給仕600回」

 

今回のブログテーマは「祝!らうちゃんお給仕600回」です!

まずは「祝!らうちゃんお給仕600回」の方から書こうと思います!

11月15日(日曜日)にらうちゃんがお給仕600回目の記念日でした!

金曜日に会いに行く約束をしたのに色々と急遽別件の予定が入ってしまいらうちゃんとの約束を破ってしまったので入国したときに怒られるのかなとか考えながら21時ごろに招き猫前店に入国しました!

いつも通り入国した時にらうちゃんに「金曜日会いに来れなくてごめんね!怒ってる?」って聞いたららうちゃんが「怒ってないよ!約束破ったから拗ねてるだけ」って言われてらうちゃんとの約束は絶対に守ろうと思った瞬間でした!(正直拗ねたらうちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!)

さて話を戻して日曜日にらうちゃんがお給仕600回を迎えたので推しとしては絶対にお祝いをしてあげたかったので仕事終わってから招き猫前店に入国してお祝いしてきました!

お給仕600回は普通に考えたらめちゃくちゃすごい事だなって思いました!

今回もちゃんとお祝いプレートをしっかり入れてお祝いしました!

 

↓らうちゃんお給仕600回おめでとうプレート
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201120195849j:image

↓お給仕600回おめでとうプレートでのらうちゃんのソロ写メ
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201120200251j:image

↓拗ねた顔も可愛いらうちゃん

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201120200838j:image

↓なかなかレアなポニテのらうちゃん
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201122215110j:image

↓自分が招きに何回きてるんだろうって問いかけられるチェキ

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201122215842j:image

 

やっぱりらうちゃんが1番可愛いなって改めて感じました!

そして来月はらうちゃんのBDもあるので推しとして全力でお祝いして盛り上がりーみんしたいと思ってます!

 

さて次のブログテーマは「めちゃくちゃレア?パジャマイベントIN大須招き猫前店」で書こうと思います!

のんびり更新していこうと思います!

 

それでは皆さん ばいにゃん😺