お菓子の家の不思議なお茶会コンカフェ「シャルロッテ」

2月最初のブロク更新!

今回のブロクテーマは「お菓子の家の不思議なお茶会コンカフェ「シャルロッテ」です。

シャルロッテ大須(301ビル内)にあり「お菓子の家の不思議なお茶会」をコンセプトにしているメイドカフェで店内の内装もお菓子の家モチーフが散りばめられていてめっちゃ可愛いですしお給仕しているキャストの子達もみんな可愛くて明るくて元気でいい子達ばかりなのでコンカフェ初心者の人でも入りやすいし話やすいお店です。

なぜ自分がシャルロッテに行くようになったのかと言うと1期生のキャストで知ってる子がいたのでその子に会いに行ったのが初めでそれから毎回大須に行くたびにシャルロッテにご帰宅してましたが途中自分がバタバタして1年行けなかったりもしていて今年の1月に1年ぶりにシャルロッテに行った時に「自分の事を覚えていてくれてるかな?忘れられてたら気まずいな」とか思っていましたが1期生のとかげちゃんとせあちゃんと久しぶりに会った時に「しょごにゃんめっちゃ久しぶりだね!」って言ってくれた時は自分の事覚えていてくれたって嬉しい気持ちにりました!

それからは気ままにだけどシャルロッテにご帰宅してとかげちゃんとせあちゃんや他のキャストの子達と沢山お話して自分なりに楽しんでいます!

これからは自分のペースでシャルロッテにご帰宅してとかげちゃんとせあちゃんや他のキャストの子達と沢山思い出を作っていきたいと思ってます!

 

シャルロッテのコンセプト

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204171937j:image

 

シャルロッテのドリンク
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172008j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172014j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172018j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172011j:image

シャルロッテのキャストチェキ

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172412j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172418j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172422j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230204172415j:image

 

さて次もコンカフェのおおすめブロクや自分の推しの子の紹介ブロクを気ままに更新していくので待っててくれると嬉しいです。

 

次回もお楽しみに!

バイにゃん🐱