キッチンカーとメイドの意外な組み合わせ「メイドキッチンカーNarraTive」

今回のブロクテーマは「キッチンカーとメイドの意外な組み合わせ「メイドキッチンカーNarraTive」です。

メイドキッチンカーNarraTiveさんは大須の屋台村で毎週土日限定で営業していて紅茶とスコーンをメインにしているお店です。

自分も行くまではメイドとキッチンカーの組み合わせなんて絶対に合わないだろって思っていましたが実際に行って見るとキッチンカーの内装が本当にメイドカフェと変わらない雰囲気でまたお給仕してるメイドさんもめっちゃ気さくで話やすい可愛い子で何度行っても飽きないなって思いました!

また紅茶とスコーンがめっちゃ美味しかったしキッチンカーなので外ではありますが屋外版のメイドカフェって感じなのでメイドカフェに通ってる自分の感覚ではメイドキッチンカーも有りだなって感じたしメイドとキッチンカーの組み合わせも今までなかったので新鮮だなって思いました!

紅茶やスコーンが好きな人は是非行ってみて欲しいなって自分はおすすめできます!

NarraTiveさんの写真

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230205174159j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230205174202j:image

NarraTiveさんの紅茶とスコーンの写真

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230205174241j:image

 

これからも自分の趣味であるメイドカフェとかについて気ままに更新していくので大須に来た際にはブロクを参考にメイドカフェ等に皆さんが行くきっかけになって頂けると嬉しいです!

 

バイにゃん🐱