バースデーガールmink minxイヴちゃん

さて前回に続きmink minxのブログです!

今回のブログテーマは「バースデーガールmink minxイヴちゃん」です!

さてまずはイヴちゃんについて軽く紹介しようと思います。

イヴちゃんはmink minxでお給仕しているキャストちゃんでお姉さんっぽい雰囲気の中に可愛さとカッコ良さもあるメイドちゃんです!

そんなイヴちゃんが2月14日に誕生日でmink minxで初めてのBDEVが開催されました!

自分はイヴちゃんと出会ってからまだ1ヶ月もたってない状態だったけど最近よく通うのでお祝いをしに行きました!

久しぶりのコンカフェのEVだったりしたので結構緊張したけど楽しかったし店内の装飾やシャンパンタワーもめっちゃ綺麗で雰囲気も最高だったしイヴちゃんのドレス姿もめっちゃ可愛いかったです。

シャンパンタワーとイヴちゃんのチェキ!

 

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230311012557j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230311012601j:image

これからもイヴちゃんと沢山の思い出を作れるように頑張ろうと思ってます。

さて次のブログテーマはまだ未定ですがコンカフェのブログを中心で書いていこうと思ってるのでお楽しみ!

それでは また ばいにゃん🐱