苺ビール🍺

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200507110436j:plain
初めまして勝悟です!
趣味はラブライブと料理の23歳です!
今回とある知り合いから料理ブログ始めてみたらって言われて初めてブログを書いてます!
さて初ブログのテーマ「苺ビール」ですがこれはこのブログを始めてみてはと進めてくれた人のお店でたまたまお客さんに言われて作ったって言うのを教えて貰い自分なり作ってみようと思い作ってみました!
皆さんも苺とビールは合わないと思うでしょでもこれが意外と合うんですよ!(まぁ個人の感じ方で違いますがw)
ビールの苦味と苺の甘酸っぱさが合って自分はいつもビールを飲む時より飲みやすかったです!
もし宜しければこのブログを読んだ人は試してみてください!
これからもこんな感じでゆったりと料理ブログ等を書いていくので良ければ読者になってください!
それでは皆さんさよなら!