ふらっと迷い込んだのは猫の世界「黒猫娘々」🐱

久々のブログ更新!

今回のブログテーマは「ふらっと迷い込んだのは猫の世界「黒猫娘々」」です!

猫娘々は栄にある世の中の猫を救いたいというコンセプトのメイドカフェです。

店内は中華っぽい雰囲気でキャストちゃん(猫娘)の制服もチャイナ服とメイド服を掛け合わせた制服になってます。

システムはソフトドリンク飲み放題が30分800円と2時間3000円

アルコール飲み放題が30分1500円1時間2800円2時間5500円

と色々なプランがあるので自分に合ったプランで楽しめます。

なぜ自分が黒猫娘々に行くようになったのかというと元々コンカフェの新規開拓をしたいって思ってたの黒猫娘々にいるキャストの子で知ってる子が居たのでその子に久しぶりに会いに行こうと思って行ったのがきっかけなのとチャイナ服とメイド服を掛け合わせた制服が気になっていたのもあり行ってみようって思い今回行きました。

行って見た感想は自分がよく行くコンカフェとはまた雰囲気が違い新鮮だったのとお店のキャストちゃん達も明るく元気でめっちゃ可愛いし話しやすい子ばかりで初めてご帰宅したけどすぐに仲良くなれました!

今後も行ける時は黒猫娘々に行こうと思います。

猫娘々のシステム等の写真

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230410205112j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230410205115j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230410205105j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230410205108j:image

このブログを読んで黒猫娘々の事が気になった人は是非1回足を運んでみてください!

可愛い猫娘(にゃんこ)ちゃんと達が明るく元気にお出迎えしてくれます!

 

さて次回のブログもまたコンカフェについて書いていこうと思ってます。

気ままな更新なのでゆっくり待ってて貰えると嬉しいです!

 

それでは次回もお楽しみに!

バイにゃん🐱