人生初メイドカフェ「めいどりーみん」

すごい久しぶりのブログ更新ですw

今回は昨日の自分の誕生日に人生初のメイドカフェに行った事の感想を書こうと思います!

ココ最近色々とあって自分が精神的に疲労してた時に一緒に遊ぶ友達がめいどりーみんおすすめだよって教えてくれてYouTubeで動画を見たらどハマリしてしまい今では毎日めいどりーみんに癒されてます!

さぁ昨日は自分の24歳の誕生日でしたいつもの誕生日なら家で過ごす事が多いのですが今年は友達がめいどりーみんで誕生日を祝ってくれると言うので人生初のメイドカフェに行きました!

YouTubeで動画を見てある程度勉強していたのであまり緊張せずに入国出来ました!

店長さんからも初めての感じがしなくて常連さんかと思ったて言われて驚きました!

そしてメイドちゃんに手書きでバースデープレートを書いて貰って誕生日を祝って貰いました!

さらに最後にお店に居たメイドちゃん達全員と記念写真を撮ってテンション高い誕生日でした!

もうめいどりーみんにどハマリしてしまったのでこれからも色んなメイドちゃんに会いに行こうと思います!まためいどりーみんに行った時にはブログ更新したと思います!

それでは皆さんまたね((ヾ(・д・。)フリフリ

 

P.s

バースデープレートとメイドちゃん達との記念写真!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200621212007j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200621212013j:image