「自分とNo.1メイドカフェグループめいどりーみんとの出会い」

前回のブログから約1ヶ月ぶりのブログ更新w

今回のブログテーマはタイトルの通りまた「めいどりーみん」の話ですw

前回のブログ以降「めいどりーみん」にどハマりしてしまい現在は週1ペースで「めいどりーみん大須招き猫前店」に入国してます!

今回はなぜ「めいどりーみん」と出会ってどハマりしたのか話そうと思います!

自分がなぜ「めいどりーみん」にハマったのかと言うと日々仕事ばかりの生活をしていて休みの日もろくに身体の休まらないそんな状態で精神的疲労が溜まりすぎて次第に自分自身癒しを強く求めるようになってました!

そんな時に自分を心配してくれた友人のともさんが「めいどりーみん」を自分におすすめしてきたのです!

初めはYouTubeで「めいどりーみん」の曲を聴く程度でしたが

ともさんが「めいどりーみんのメイドちゃんがYouTubeで配信してるから見てみれば」とバーチャルめいどりーみんと言うYouTube配信の動画を教えてくれました!

バーチャルめいどりーみんを見るまでは「メイドカフェメイドさんなんてただ愛想よく接客してるだけでしょ」って言うイメージしかもなかったのですがたまたま見たバーチャルめいどりーみんの配信をしていたメイドちゃんそれが「めいどりーみん新宿東口店のおもちちゃん」と言うメイドちゃんでした!

その配信を見て自分の思ってたイメージとは違い「お店にきてくれたご主人様、お嬢様に笑顔になって素敵な時間を過ごして貰う」と言うところにすごく気を使っている事が分かり少しづつ「めいどりーみん」の事が気になりだしました!

多分あの時ともさんから「めいどりーみん」を教えて貰ってなかったら今の自分は精神的疲労で駄目になっていたと思います!

そんなこんなで先月自分の24歳の誕生日の時にともさんから「名古屋の大須にめいどりーみんがあるから行こうよ」と誘われました!

それが前回のブログ「人生初のメイドカフェ」になります!

そちらのブログを先に読んで貰ってこのブログに戻ってきて貰うと自分のどハマりの理由がしっかり分かると思います!

今回は「めいどりーみん」との出会いについての話でしたがまた次のブログで「めいどりーみんの推しとの出会いと週1ペースで通う理由」について話そうと思います!

 

それでは皆さんばいにゃん😸


f:id:shogo_ZGMF_X09:20200715173044j:image