「めいどりーみん大須招き猫前店猫耳Day!」

約1週間ぶりくらいのブログ更新!

今回のブログテーマは「大須招き猫前店猫耳Day」についてです!

8月5日(水曜日)大須招き猫前店では猫耳Dayと言う事で大須招き猫前店のメイドちゃん達がみんな猫耳を付けてお給仕をするというイベントDayでした!

メイド服に猫耳って自分の中では定番の組み合わせだと勝手に思ってますw!

さて今回も仕事が終わってからお月様で入国して猫耳Dayを楽しみました!

そして安定のチェキも6枚撮ったりしていつも通りの推し事をしてました!

毎回入国して思うのは大須招き猫前店のメイドちゃんがみんな可愛くて本当に見てるだけで癒されるしまったりーみんな日だとメイドちゃん達と色々お話できるのでとっても楽しいです!

 

今月の大須招き猫前店は毎日に記念日やイベントがあるので無理をせず行ける記念日やイベントには参加してメイドちゃん達と思い出を沢山作ろうと思ってます!

猫耳&おすわり姿のかわこにゃん!(めちゃくちゃ可愛い)

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200808212527j:image

↓振り向き猫ポーズのかわこにゃん!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200808212647j:image

↓ももこ店長とのめちゃくちゃレアな自撮り風の写真!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200808212850j:image

↓かわこにゃんに餌付けされる謎チェキw

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200808212954j:image

毎回楽しい時間と癒しを貰えているので仕事も頑張れてます!

さて次のブログテーマはまだ決まってないけど今月は大須招き猫前店は記念日やイベントが沢山あるのでそれのどれかでブログを更新します!

 

それでは皆さん

ばいにゃん😸