「祝カリスマメイドきららちゃん卒業」

 

3日ぶりのブログ更新!

今回のテーマは前回話した「カリスマメイドきららちゃん」についてのブログの続きです!

昨日7月27日きららちゃんがめいどりーみん大須招き猫前店を卒業しました!

改めてきららちゃん1年4ヶ月のお給仕本当にお疲れ様でした!

自分はきららちゃんとは1ヶ月しか会えなかったけど大須招き猫前店を知るきっかけをくれたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

昨日はきららちゃんを送り出すまでは絶対に泣かないと決めていて入国中はどうにか守れたけど大須招き猫前店を出国した瞬間から今までの思い出が蘇ってきて自然と涙がこぼれてボロ泣きしました!(ものすごく久しぶりに推しの関係で泣いた)

初めて会った時から優しく話しかけてくれてキラキラ眩しい笑顔にいつも元気を貰ってました!

きっと次のステップでも変わらずきららちゃんはキラキラ眩しい笑顔で色んな人に元気を与えると思ってます!

そして

「出会いと別れは紙一重
絶対に避けては通れない運命だからこそ今この瞬間を大切に最後に絶対悔いや後悔を残さない推し事をする!
そして推しを全力で愛し全力で応援して行く!」という気持ちをきららちゃんの卒業で改めて大切だと感じる事ができました!

 

↓昨日が最後のお給仕だったカリスマメイドきららちゃん
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200728214750j:image

↓きららちゃんの卒業おめでとうのプレート

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200728214901j:image

↓きららちゃんの卒業おめでとうプレートでの2ショット

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200728215101j:image

↓推しのらうちゃんときららちゃんのユニットきららう

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200728214954j:image

これからはきららちゃんの分まで今以上に「めいどりーみん大須招き猫前店」を全力で応援して盛り上げて行こうと思います!

 

さて次のブログテーマは「新生QSCSegg大須招き猫前店のお披露目会」で書こうと思います!

更新までまったり待っててにゃん!

 

それでは皆さんばいにゃん😸