「祝らうちゃん2.5周年&入国2ヶ月記念日」

10日ぶりのブログ更新w!

今回のブログテーマは「祝らうちゃん2.5周年と入国2ヶ月記念日」です!

まず「祝らうちゃん2.5周年)の方から書こうと思います!

8月20日(木曜日)

らうちゃんがめいどりーみん大須招き猫前店にきて2.5周年という記念日でした!

らうちゃん推しの自分としては絶対に外せない大切な日だったので仕事が終わってから入国してらうちゃんの2.5周年をしっかりお祝いして来ました! 

その日らうちゃんはお月様でお給仕してて常連さんとかも沢山きて盛り上がりーみんでした!

ライブも沢山入って自分も3曲入れて思いっきり楽しみました!

らうちゃんライブパートを見て思ったのはやっぱりお給仕とのギャップが凄くてさすが!大須招き猫前店のライブモンスターだなって思いました!

そしてしっかりお祝いプレートも入れました!

大須招き猫前店のライブモンスターらうちゃん!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200823214310j:image

↓らうちゃんの2.5周年のお祝いプレート!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200823214405j:image

12月にはらうちゃんのBDがあるのでそこでも全力でお祝いしたいと思ってます!

さてもう1つブログテーマ「入国2ヶ月記念日」についてです!

らうちゃんの2.5周年と同じ日に実は自分がめいどりーみん大須招き猫前店に通いだした2ヶ月が経ちました!

2ヶ月前はこんなことになるとは思ってもなかったのが正直な気持ちです!

だけどめいどりーみんに通いだして新しい経験や仲間に会えたりして凄く充実した2ヶ月だったと感じてます!

そしてそんな入国2ヶ月記念日のお祝いとしてめいどりーみんのメニューにあるギガントカレーを頼みました!

このギガントカレーを頼むとお月様でいるメイドちゃん全員と集合写真が撮れるという特典があります。(ちなみにギガントメニューはカレーライスとオムライスの2種類があります。)

さらに今回そのギガントカレーを1人で完食することに挑戦しました!

前半から中盤にかけては普通に食べれるのですが後半になって来ると少しキツかったです!

でも1人で完食することが出来ました!

そしてお月様でいたメイドちゃん全員との集合写真も撮りいい2ヶ月記念日になりました!

そしてらうちゃんのBDの日になんと嬉しい事に入国半年の記念日なので両方しっかりお祝い出来たらいいなと思ってます!

↓ギガントカレー
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200823220020j:image

↓お月様でお給仕してたメイドちゃんとの集合写真!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200823220045j:image

そしてよく考えたら7月から毎月イベントや記念日は招き猫前店でお祝いしていることに気が付きました!

これからも続けて行こうと思ってます!

さて次のブログテーマは「バースデーガールすずにゃん&浴衣Day」で更新しようかなと思います!

 

次のブログもお楽しみに!

 

それでは皆さん

ばいにゃん😸