「バースデーガールすずにゃん&浴衣Day」

今回のブログテーマは「バースデーガールすずにゃん&浴衣Day」です!

まず「バースデーガールすずにゃん」の方から書こうと思います!

すずにゃんは大須招き猫前店でお給仕をしている黒猫の世界から来たメイドちゃんです!

そんなすずにゃんは8月22(土曜日)に大須招き猫前店に来て初めての誕生日でした!

自分もよくお日様に招き猫前店に入国すると必ずすずにゃんが居て色々話したりしてます!

そんなすずにゃんの初の誕生日を仕事終わってからですが入国してお祝いしました!

↓すずにゃんのバースデーお祝いプレート
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200826221125j:image

↓すずにゃんとのお祝いプレートの2ショット
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200826221152j:image

すずにゃんが黒猫の世界の住人なので久しぶりの2ショットの際

猫耳パーカーを着てパシャりーみんしました!

(夏場にパーカーはさすがに暑かったw)

すずにゃん!

お誕生日おめでとう🎉

そしてもう1つのブログテーマ「浴衣Day」についてです!

すずにゃんのバースデーと同時に招き猫前店では浴衣Dayでした!

招き猫前店のメイドちゃんの浴衣姿は7月のイベント以来久しぶりに見ました!

しかも7月のイベントの時とは違う柄の浴衣姿だったのでめちゃくちゃ可愛いかったです!

今年は本当に浴衣着る機会が無いのにこういうイベントDayで浴衣姿が見れて嬉しかったです!

↓浴衣姿のかわこちゃんとぷるんちゃん!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200826222119j:image

やっぱり可愛い女の子の浴衣姿はいいなって感じたイベントDayでした!

 

さて次のブログテーマは「バースデーガールゆりかちゃん&招き猫前店アニメコスプレイベント」で更新します!

のんびりまったり更新なのでまた次のブログもお楽しみ!

 

それでは皆さん

ばいにゃん😸