メイリーフのめっちゃ可愛い赤紫髪メイドナタネちゃん!

今回のブログは前回のメイスピカのブログでも書いたメイリーフについてのブログです。

ブログテーマは「メイリーフのめっちゃ可愛い赤紫髪メイドナタネちゃん!」です。

今回のブログテーマでもあるナタネちゃんについてまずは書こうと思います!

ナタネちゃんはメイリーフでお給仕しているメイドちゃんで遠目でも存在感がある赤と紫の髪色をしたメイドちゃんです!

自分がナタネちゃんと出会ったのはメイリーフに通い出した年(2020年)の冬頃でした。

初めの印象はめっちゃ派手な髪色のメイドちゃんだなって思いましたが話して見ると意外にも自分と波長が合うメイドちゃんだって事も分かりそれからはナタネがメイリーフに居る時は行ってお話ししたりTwitterではお給仕終わりのツイートにリプを送ったりしてました。

2021年は途中で自分が忙しくなりメイリーフにもご帰宅できずにいて2022年に久しぶりにメイリーフにご帰宅したらなんと1年ぶりになってしまいました。

「さすがに1年ぶりだとナタネちゃんも忘れてるよね」って自分の中で思っていましたがいざ再会すると自分が心配していたのとは違いナタネちゃんは自分のことをちゃんと覚えていてくれてめっちゃ嬉しい気持ちになりました。

今年は去年会えてない分を自分なりに埋めてもっとナタネちゃんと仲良くなりたいと思ってます。

ナタネちゃんのチェキ!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20230126231524j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230126231527j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20230126231531j:image

 

さて次のブログは久しぶりにラプシャトーの事を書くのとメイリーフの事も書く予定です。

気ままな更新なのでもしかしたら少し期間が空いての更新になるかもしれないけどできるだけ早く更新する予定なので待っててくれると嬉しいです。

 

それでは*˙︶˙*)ノ"