星空と宇宙とアンティークがモチーフのお屋敷コンカフェ「メイスピカ」

久しぶりのブログ更新!

今回のブログテーマは「星空と宇宙とアンティークがモチーフのお屋敷コンカフェメイスピカ」です!

このメイスピカはメイリーフの姉妹店でメイリーフとは少し違ったコンセプトで宇宙とアンティークがテーマをコンセプトにしているメイドカフェです。

またブログテーマの星空と宇宙とアンティークがモチーフのお屋敷なのかと言うと夕方17時になるとお屋敷の天上に星空が見えるようになる演出があったりアンティークの小物等があるからです。

またメイリーフの姉妹店なので紅茶はもちろん美味しいですし日替わりでパニーニ等もあるので喫茶店みたいな雰囲気もありメイリーフと似てるなって自分は思ったので違和感とか緊張とかはなかったですし実家に帰ってきたくらいの安心感がありました。

そしてメイスピカのキャストさんもめっちゃ可愛いですしめちゃくちゃ話しやすいキャストさんばかりなのでゆっくりお話しをしたい人にはおすすめです。

またコンカフェとかに初めて行く人にも緊張せずに喫茶店感覚で入れるので初めてのコンカフェにもおすすめできる店舗です。

自分にとってメイリーフの次に落ち着けるコンカフェなので今後もご帰宅したいと思ってます。

 

夕方17時過ぎの星空演出のメイスピカの天井

メイスピカの紅茶とクリームソーダとプリン

メイスピカのシノちゃんのチェキ

 

さて次のブログは「自分にとって一番大切な推しとの再会」について書こうと思ってます。

気ままに更新するのでゆったりと待っててもらえると嬉しいです。

それではまた次回をお楽しみ!

バイにゃん🐱