「実家のような安心感のあるお屋敷メイリーフ」

今回のブログテーマは「 実家のような安心感のあるお屋敷メイリーフと」についてです。

今回のブログは前回紹介した英国風お屋敷メイドカフェメイリーフ のブログになります。

何故今回このブログを書こうと思ったのかと言うとメイリーフにご 帰宅してメイドちゃんとお屋敷でお話をしてると雰囲気がもの すごく安心感がありなんか実家にいような感じになるのでめちゃく ちゃ落ち着て過ごせるので今回の書こうと思います。

メイリーフは紅茶の種類も結構あり美味しい紅茶を飲みたい人には おすすめのコンカフェです。

またメイリーフは2階にBarのスペースもありお酒を飲みたい人 にもおすすめでお酒もメイドちゃんが作ってくれてお話もできるの で普通によくあるBarとまったく変わらない雰囲気でお酒が楽し めます。

またメイドちゃん達も可愛くて個性的な子が多くて色んなお話がで きて楽しいしログスカートのメイド服がクラシカルなお屋敷の雰囲 気ともマッチしていてコンカフェよりどちらかと言えば普通の喫茶 店に近い雰囲気のメイドカフェです。

今回、 お屋敷へのご帰宅がめちゃくちゃ久しぶりだったのでメイドちゃん 達に忘れられてないかすごく心配でしたがお屋敷のご帰宅した時に ほとんどのメイドちゃん達が自分のことちゃんと覚えていてくれて たのがものすごくうれしくて本当にメイリーフは実家に帰ってきた くらいの安心感がありいい雰囲気のお屋敷だなぁって改めて感じる こともできました。

さて今回はメイリーフのブログを書きましたがこのブログでメイリ ーフのことが気になった方は是非ご帰宅してみてください。


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210508225604j:image

 

さて次回のブログはまだ書く内容が決まってないので決まり次第ま ったり更新していく予定なのでお楽しみに!

それでは皆さんまた次のブログで会お会いしましょう!

バイにゃん