「めいどりーみん大須招き猫前店に週1ペースで通う理由と推しメイドのらうちゃんとの出会い」

今回のブログは前回のブログの続きです!

今回話す内容は「めいどりーみん大須招き猫前店に週1ペースで通う理由と推しメイドのらうちゃんとの出会い」についてです!

まずは「なぜ週1ペースでめいどりーみん大須招き猫前店に入国するのか」と言うところから話そうと思います!

週1ペースでめいどりーみん大須招き猫前店に入国する最大の理由はメイドちゃんに癒されるためと1週間仕事を頑張った自分へのご褒美の為です!

今まではいくら仕事を頑張っても休みの日は身体が休まる癒しがなくただ1週間の仕事が苦痛でしかなかったのですがめいどりーみん大須招き猫前店と出会って週1ペースで入国するようになって自分の気持ちの持ち方が少しづつ変わったのです!

今では「1週間仕事を頑張ればめいどりーみんで推しに会える」って思うようになってネガティブな思考が少しづつポジティブな思考に変わってきたので今では週1ペースで入国してます!

そしてこれからもめいどりーみん大須招き猫前店に入国します!

そしてもう1つのブログテーマ「推しメイドのらうちゃんとの出会い」についてです!

自分の推しメイドのらうちゃんはめいどりーみん大須招き猫前店でお給仕してるメイドちゃんです!

なぜ自分が大須招き猫前店のらうちゃん推しになったのかと言うと先月の自分の誕生日に初めて大須招き猫前店に入国した時に出会って自分の誕生日をお祝いしてくれたメイドちゃんの1人でめちゃくちゃ可愛いくてお給仕もすごく頑張っててさらにはお給仕してる姿とライブで踊ってる姿のギャップに惹かれてらうちゃん推しになりました!

それからは入国する度にらうちゃんと色々お話したりチェキを撮ったりして沢山の思い出を作って癒されてます!

これからも沢山の思い出をらうちゃんや大須招き猫前店のメイドちゃん達と作って行きたいと思ってます!

推しメイドのらうちゃんです!(めちゃくちゃ可愛い🤎)


f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724131508j:image

 

さて次のブログテーマですが「バースデーガールかわこちゃん&大須招き猫前店浴衣イベント」です!

 

次のブログ更新もお楽しみに!

それでは皆さんばいにゃん😸