「バースデーガールかわこちゃん&大須招き猫前店浴衣イベント」

今回のブログテーマは「バースデーガールかわこちゃん&大須招き猫前店浴衣イベント」です!

先日7月19日にめいどりーみん大須招き猫前店では「かわこちゃんのBD&大須招き猫前店浴衣イベント」がありました!

自分は今回初めてのめいどりーみんの公式イベント参加でした!

「かわこちゃんのBD」イベントの事から書こうと思います!

まず今回のBDイベント主役バースデーガールかわこちゃんについて少し説明します!

かわこちゃんはめいどりーみん大須招き猫前店で日々お給仕している名古屋でたった1人QSCS(くすくす)メンバーのメイドちゃんです!

今回大須招き猫前店に来て3回目の誕生日だったらしくお日様もお月様も常連さん達でお店は常に満席状態だったらしいです!

自分もほぼ1日かわこちゃんをお祝いするために大須招き猫前店にずっと居ました!(今まで入国した中で一番長い時間入国してた)さてお日様からイベントは大盛り上がりでした!

かわこちゃんもお日様は浴衣姿お月様はイベント特別衣装でしたがこれがまた浴衣もイベント特別衣装ものすごく似合ってて可愛いかったです!

↓お日様の浴衣姿のかわこちゃん

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724175041j:image

↓お月様のイベント特別衣装
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724175209j:image

次は「大須招き猫前店浴衣イベント」

先程のかわこちゃんのBDイベントと同時に大須招き猫前店で浴衣イベントも開催されて居ました!

いつもメイド服姿に見慣れている自分からしたら浴衣姿でお給仕している大須招き猫前店のメイドはすごく可愛いかったです!正直今年は新型コロナの影響で夏祭りが中止になっているので浴衣は来年まで見れないと思っていたら大須招き猫前店で浴衣イベントをしてくれたのでとても嬉しかったです!

そして推しメイドのらうちゃんの浴衣姿がこれまたものすごく似合って超絶可愛いかったです!

自分は今年浴衣を買わなかったのでまた来年大須招き猫前店で浴衣イベントがあったら自分浴衣を着たいと思えるイベントでした!

↓浴衣姿のらうちゃん

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724180105j:image

↓QSCSeggのぷるんちゃん


f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724180432j:image

大須招き猫前店の店長ももこちゃん


f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724180526j:image

↓同じシーラカンスのぬいぐるみを持ってるゆりかちゃん
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200724180606j:image

らうちゃん以外の他のメイドちゃん達もそのメイドちゃんに合った浴衣だったので超可愛いです!

自分も今回初めてほとんどオーラスに近い状態で大須招き猫前店に入国してたので疲れましたがとても楽しい「かわこちゃんのBD&大須招き猫前店浴衣イベント」でした!

 

さて次のブログテーマは「大須招き猫前店を知るきっかけをくれたカリスマメイドきららちゃん」について書こうと思ってます!

まったり更新していくのでまた見てにゃん!

 

それでは皆さんばいにゃん😸