「大須招き猫前店を知るきっかけをくれたカリスマメイドきららちゃん」

昨日に続き今日も「めいどりーみん」のブログですね!

今回のブログテーマは「大須招き猫前店を知るきっかけをくれたカリスマメイドきららちゃん」について書こうと思います!

まず自分が「めいどりーみん大須招き猫前店」を知る事になったのかを話そうと思います!

前々回くらいにのブログ「自分とNo.1メイドカフェグループめいどりーみんとの出会い」にも書きましたが「バーチャルめいどりーみん」と言うめいどりーみんのメイドちゃんがYouTubeで配信している動画を見ていた時にたまたま「大須招き猫前店」の配信がありそこで大須にめいどりーみんがある事を知りました!

その時の大須招き猫前店の配信担当がきららちゃんでした!

その配信を見た時にすごいカリスマオーラのあるメイドちゃんだなって思いました。

そんなカリスマメイドきららちゃんと初めて会ったのが自分の誕生日の3日後の6月23日のお日様でした!

実際に会って感じた印象は背が高くやはりカリスマオーラがあるメイドちゃんといった感じでした!

正直きららちゃんのバーチャルめいどりーみん配信を見てなかったら大須にめいどりーみんがある事なんて知らなかったと思います!

大須招き猫前店を知るきっかけをくれたきららちゃん本当にありがとう!

そんなカリスマメイドきららちゃんですが7月27日で「めいどりーみん大須招き猫前店」を卒業してしまいます!

この発表をTwitterで見た時は正直テンションが落ちて次の日の仕事に身が入らない状態にまでなりました!

「出会いもあれば別れもある」自分も何度か経験があるのでそう割り切って今日まで過ごして居ますがやっぱり卒業の日が近くなると自然と自分まで悲しい気持ちになってきています!

でも卒業の日は大須招き猫前店で最後まできららちゃんを笑顔で新しいステップへ送り出したいと思ってます!

↓カリスマメイドきららちゃん



f:id:shogo_ZGMF_X09:20200725210032j:image

さぁ次回のブログテーマはまだ決まってませんがまったり更新していきます!

次のブログも是非読んでね!

 

それでは皆さんばいにゃん😸