「祝ゆんちゃん卒業」

今回のブログテーマは「祝ゆんちゃん卒業」です!

8月31日(月曜日)ゆんちゃんがめいどりーみん大須招き猫前店を卒業しました! 

改めてゆんちゃん1年ちょっとのお給仕本当にお疲れ様でした!

自分がゆんちゃんと初めて会ったのは7月に卒業したきららちゃんと初めて会った日と全く同じの6月23日でした!

その時はゆんちゃんとお話はしなかったけどまた別の日に入国したとにゆんちゃんが声をかけてくれてお話しました!

(今となっては懐かしい思い出です!)

それ以降も入国した時にたまにゆんちゃんと話したりしてました!

そして卒業前最後のお日様でゆんちゃんがお給仕してる時に入国して思い出のためにデカチェキを撮りました!

ゆんちゃんと出会って2ヶ月の自分にどんなコメントをくれるのか正直不安でした!

でも貰ったデカチェキのコメントを見た時に少し涙が出そうになりました!

そのデカチェキがこちら!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20200903185837j:image

このコメントを見た時にたった2ヶ月しか会ってないのにこんなに丁寧にコメントしてくれるのゆんちゃんがすごいなって思いました!

そして卒業式当日!

自分は仕事があったためお月様しか入国出来なかったけどしっかりゆんちゃんを見送ってきました!

そしてゆんちゃんへの卒業おめでとうのお祝いとお疲れ様の意味を込めてギャラクシーシャンパンとお祝いプレートを入れました!(最初で最後ゆんちゃんにシャンパンを開けて貰いました)

そしてゆんちゃんからのお礼のコメントも最後までゆんちゃんらしさ全開でした!

この2ヶ月で2人のメイドちゃんの卒業式に参加したけどもう会えなくなるって考えるとやっぱり悲しいですね!

でもきっとゆんちゃんは新しいステップに進んでも招き猫前店の頃のゆんちゃんでいてくれると信じています!

ゆんちゃん卒業おめでとうのお祝いプレートでの最後の2ショット
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200903191222j:image

↓ゆんちゃん卒業おめでとうプレート!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200903191345j:image

↓らうちゃんとゆんちゃんのラストユニットチェキらうゆん!
f:id:shogo_ZGMF_X09:20200903191459j:image

そしてこれからはゆんちゃんの分まで大須招き猫前店をしっかり応援して行こうと思います!

 

改めてゆんちゃん卒業おめでとう🎊

 

俺もゆんちゃんの事は絶対に忘れないよ!

 

さて次のブログテーマは「QSCSeggお披露目会in大須招き猫前店」で書こうと思います!

またのんびりまったり更新して行くので気になったら読んでね!

 

それでは皆さん!

ばいにゃん😸