チャイナイベントin大須招き猫前店

久しぶりのブログ更新w

今回のブログテーマは「チャイナイベントin大須招き猫前店」についてです!

9月25日に大須招き猫前店ではチャイナイベントでした。

3ヶ月連続でいつものメイド服とは違うメイドちゃんたちが見れて改めてイベントはいいなって思いました!

さて本題のチャイナイベントですがイベント当日が金曜日だったので開国から1時間くらいは「あれ?今日イベントだよね」ってくらいまったりーみんでした。

でも夕方くらいになってきたら常連さんとかも入国し始めてまったりーみんだったのが一気に賑やかになりイベントの日らしくなりました。

そして14時ごろに自分の推しのらうちゃんが出勤してきてチャイナ服姿を見たとき本人にはい直接言わなかったけど自分の心の中で「ヤバいチャイナ服姿のらうちゃん似合っててめちゃくちゃ可愛い」ってなってました!

そして安定のチェキはほとんどらうちゃんのチャイナ服のソロ写メとデカチェキを撮りました。

多分らうちゃんのソロ写メだけで10枚くらい撮った気がするw(普通の人からしたら写メ撮りすぎって言われそうw)

チャイナ服のらうちゃんのソロ写メを載せていこうと思います!


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203229j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203342j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203449j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203619j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203659j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203744j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005203921j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201005204038j:image

らうちゃんのチャイナ服のソロ写メ載せたら意外と枚数あったw

そして今月も大須招き猫前店でハロウィンイベントがあるのでらうちゃんや他のメイドちゃんがどんな仮装をするのかとても楽しみです!

 

さて次回のブログテーマは「trick or treat~ハロウィンイベントin大須招き猫前店」で更新します!

 

それでは皆さん!

ばいにゃん😸