「めいどりーみん大須招き猫前店入国4ヶ月記念日&推しと一緒に過ごす大切な瞬間と時間」

今回のブログテーマは「めいどりーみん大須招き猫前店入国4ヶ月記念日&推しと共に過ごす大切な瞬間と時間」です!

まずは「めいどりーみん大須招き猫前店入国4ヶ月記念日」のほうから書こうと思います!

明日10月20日でめいどりーみん大須招き猫前店に入国して早4ヶ月になります!

自分自身もう入国して4ヶ月になるのかと言うくらい実感があまりないのが正直な感想なのとまさか4ヶ月で大須招き猫前店の常連になってる自分に驚いてます!

この4ヶ月を振り返ると色んな人と出会ったり大須招き猫前店のメイドちゃんを2人も見送ったりと今までの自分が経験したことのない色んな出来事を経験出来てとても充実した4ヶ月を過ごしてるなって思います!

そしてこれからも今までと変わらす自分らしく全力で推し事をして行こうと思ってます!

もう1つのブログテーマ「推しと一緒に過ごす大切な瞬間と時間」について書こうと思います!

なぜこのブログテーマにしたのかと言うと今月仕事が忙しくて9月に比べて入国回数が減ってしまって久しぶりに推しのらうちゃんに会ったときに推しと一緒にいる瞬間と時間がいまの自分には大切な時間なんだなって改めて感じたのでブログに書こうと思いました!

他の人からしたら当たり前のことでしょって言われると思いますが仕事で精神的に疲労しているのに推しに会えない状況が今の自分にとってはとても耐えられないのでどうしても会いたくなって入国してしまうのですがやっぱり推しに会えるだけで疲弊していた精神が自然と回復して明日も頑張ろうって気持ちになれるので推しと一緒に過ごす時間は特別であり大切な瞬間でもあるんだなって思ってます!

自分はらうちゃんと出会えたことにより救われた所もあるので感謝しています!

これからもらうちゃんを推しとして応援しながら支えてあげられる常連になりたいと思います!

 

らうちゃんのソロ写メコーナー!

↓ハロウィンドリームで堕天使ポーズをするらうちゃん

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019204808j:image

↓ハロウィンドリームでも安定の可愛さのらうちゃん
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019205214j:image
↓通常のドリーム制服+レアなデコだしらうちゃん

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019205542j:image

↓らうちゃんの私服のタペストリ

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019210233j:image

↓らうちゃんの通常ドリーム制服のタペストリ
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019210656j:image

↓らうちゃんの君色タペストリ

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019210903j:image

↓ALL STARの黒色のらうちゃんタペストリ

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019211042j:image

↓新人女王決定戦の限定フレームのらうちゃんタペストリ
f:id:shogo_ZGMF_X09:20201019211350j:image

やっぱり推しが1番可愛いなって思ってタペストリーは眺めてます!

次回のブログテーマは「trick or treat~ハロウィンイベントin大須招き猫前店」でのんびり更新していこうと思います!

 

それでは皆さん

バイにゃん😺