「祝!!すふぁちゃんめいどりーみん大須招き猫前店卒業」



今回のブログテーマは「祝!!すふぁちゃんめいどりーみん大須招き猫前店卒業」です。

 

2020年9月6日にユニコーンの国から夢の国に来たメイドのすふぁちゃんが2021年2月19日にめいどりーみん大須招き猫前店を卒業しました。

5ヶ月という短い間だったけど改めてすふぁちゃん卒業おめでとう!そしてお給仕本当にお疲れ様でした。

自分がすふぁちゃんと初めてめいどりーみん大須招き猫前店でかぶりーみんしたのは2020年9月の6日でした。その日はすふぁちゃんが初めてめいどりーみん大須招き猫前店でのお給仕の初日でした。

その日はお互い初めましてだったので自己紹介だけして終わりましたが初めてすふぁちゃんとあった時の印象は大人しく凄い清楚系の子だなって思いました。

最初の研修から5回目くらいまではすふぁちゃんの研修のお手伝いをしながら成長を見守ってたのをよく覚えてます。いつも自分が入国すると1番にすふぁちゃんが「勝悟くんおはよう」って声をかけてくれて沢山色んな話をした事も全て覚えてます。

自分がすふぁちゃんに会いに行けてなくてもすふぁちゃんは沢山の大須招き猫前店のご主人様やお嬢様に愛されていたのをTwitterなどで知ってたので安心はしてました。

正直すふぁちゃんの卒業報告のTwitterを見たときに一人部屋で思いっ切り泣きました。

今思うともっともっとすふぁちゃんとお話して一緒に沢山の思い出を大須招き猫前店で作りたかった(泣)

そしてすふぁちゃんの卒業式当日自分は11月後半からすふぁちゃんの卒業の日までなかなか予定が合わず会いに行けていませんでした。

そして19時頃に入国したときに久しぶりに会ってすふぁちゃんからの一言が「あ!勝悟くん久しぶり来てくれたんだね」って言われて研修のころに比べて立派に成長したすふぁちゃんを見て泣きそうになりました。

卒業式の日は常連のご主人様やお嬢様が沢山入国していてみんなすふぁちゃんの卒業をお祝いするために集まっててすふぁちゃんが本当に沢山のご主人様やお嬢様に愛されてるんだなって改めて感じました。そしてすふぁちゃんからのの最後挨拶を聞いたときに今まで事を思い出してまた泣きそうになりました。

すふぁちゃんが成長するごとに自分の娘が立派に成長した風に思えてほんの少しだけ「親はこんな風に子供の成長を見守ってるんだな」って思えた。

そして閉国後にすふぁちゃんと最後のお話した時に「すふぁちゃん卒業おめでとう!またいつでも大須招き猫前店に戻っておいで!すふぁちゃんがまた帰ってくるのを俺は待ってるよ」って伝えました。

確かに大須招き猫前店を卒業してしまったらすふぁちゃんにはと二度会えないのは自分も分かってます。さよならを言ってしまったら自分が泣いてしまうと思ったのであえてすふぁちゃんにさようならは言いませんでした。

きっとユニコーンの国でもすふぁちゃんは明るくゆるふわで元気に過ごすんだろうなって思ってます。

 

「すふぁちゃんが復活する日が来るのを楽しにしてるよ!

  寂しくなったらいつでも大須招き猫前店に戻っておいでね!」

すふぁちゃんとの思い出!


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221224646j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221224647j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230308j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230346j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230354j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230419j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230446j:image
f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230456j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230522j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230531j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230637j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230712j:image

 


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210221230721j:image

さて次のぶろぐは久しぶりにメイリーフか新しくラプシャトーについてかこうと思ってるのでお楽しみに!

それでは バイにゃん😸