「trick or treat~ハロウィンイベントinめいどりーみん大須招き猫前店」

今回のブログテーマは「trick or treat~ハロウィンイベントinめいどりーみん大須招き猫前店」です!

久しぶりのめいどりーみん関係のブログ更新です!

10月30日(金曜日)に大須招き猫前店ではハロウィンイベントでした。

何気に今回ハロウィンイベント自体に参加するのが初めてだったので自分自身もめちゃくちゃ楽しんでました。

今回はお日様もお月様も常に常連さんやご新規さんで満席でした。

ちなみに今回のらうちゃんはイベント物販と予約物販ではナース服でイベント当日はヴァンパイアの2種類でした。

そしてぜんかいのチャイナイベントの時と同じでハロウィンイベントでも終始らうちゃんしか見てなかったですw!

一緒にいたりーみん仲間の友達からも「勝悟さんらうちゃんがナース服じゃなくて良かったねもしナース服だったら勝悟さん絶対に耐えれなかったと思うよ」って言われました。

まぁ当日のヴァンパイア衣装のらうちゃんでさえ可愛すぎて直視出来なかったです。

お月様はも安定のライブ祭りで盛り上がりーみんでした。

 

ヴァンパイアのらうちゃんのソロ写メコーナー


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102185243j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102185343j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102185513j:image

f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102190706j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102190742j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102190810j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102190834j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102190920j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102191002j:image

 

ヴァンパイアらうちゃんとの2ショット&お月様組との集合写真


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102191154j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102191227j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102191346j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201102191413j:image

なんか久しぶりにらうちゃんと2ショット撮ったけど自分が黒マスクして黒いパーカー着てるからなのか友達からもヤンキーがいるって笑いながら言われました!(そんなにヤンキーっぽく見えるのかな?)

やっぱりらうちゃんのソロ写メ撮って思うのはらうちゃんがめちゃくちゃ可愛くて自分はらうちゃんしか勝たんって常に思ってます!

 

さて次回のブログテーマはとくに決まってないですがメイリーフかめいどりーみんのどちらかのブログを書こうと思います!

お楽しみに!

 

それでは皆さんまた読んでくださいね!

ばいにゃん😸