「潜入!めいどりーみんとは違う英国お屋敷風メイドカフェメイリーフ」

今回のブログテーマは「潜入!めいどりーみんとは違う英国お屋敷風メイドカフェメイリーフ」についてです!

ここ最近めいどりーみん以外にも大須のコンカフェ巡りを始めて不意に美味しい紅茶が飲みたいと思い何処かいい喫茶店とかないかなと探してたときに「メイリーフ」という紅茶が美味しいというコンカフェを見つけて気になったのでご帰宅してみました!

ご帰宅しての最初の感想はいつも行ってるめいどりーみんとは全然違い物凄く落ち着いた雰囲気で初めはめちゃくちゃ緊張とソワソワして落ち着かなかったのを覚えてます!

そんな緊張していた自分にメイリーフのメイドちゃんはフレンドリーに話かけてくれて少しづつ緊張がほぐれて行きました!

そして待ちに待った紅茶が来て一口飲んでみると自分の知ってる紅茶とは違い物凄く風味も豊かで美味しくここまで心が落ち着く紅茶に出会ったのは初めてでした!

そんな心の落ち着く美味しい紅茶に出会えたので今では毎回大須に来るとメイリーフにもご帰宅するくらいどハマリしました!

最近では仲の良いりーみん仲間にもメイリーフを勧めていておすすめする時の例え方が「めいどりーみんはアイドル系メイドカフェメイリーフは正統派のメイドカフェだよ」って例えておすすめはしています。

メイリーフは時間の流れがとてもゆっくりに感じてめいどりーみんより落ち着いてのんびり過ごせます!

 

メイリーフの紅茶の写真


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201022204023j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201022204100j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201022204119j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201022204129j:image

写真の紅茶は普通の紅茶と季節ごとに出るフレーバーティです!

フレーバーティは風味がよく美味しいので自分は毎回頼んでいて友達にもおすすめをしてます!(フレーバーティは人気なのですぐ新しいフレーバーティに変わってしまうので気になった方は早めにご帰宅してください)

気になった方は大須に遊びに来た時は是非メイリーフにも行ってみてください!

 

それでは皆さん

ばいにゃん😸