「 おもちゃ箱コンセプトのメイドカフェ!ラプシャトー」 

今回のブログテーマは「 おもちゃ箱コンセプトのメイドカフェラプシャトー」 についてです。

今回名古屋でめいどりーみんやメイリーフに次いで3店舗目のおす すめのコンセプトメイドカフェのラプシャトーについて紹介などの ブログを書こうと思います。

なぜラプシャトーに通うようになったのかから話そうと思います!

自分がラプシャトーに通いだしたのは2020年10月12日が初 めてでした。

その日も普通にめいどりーみんとメイリーフに行くために大須に遊 びに来てました。

いつも通り大須の商店街をブラブラしていた時に大須観音の方へ行 ったときラプシャトーの看板を見つけました。 前から大須に来るたび気になっていたけどなかなか1人でコンカフ ェの新規開拓することをためらっていたのですが思い切って新規開 拓してみようと思いラプシャトーに入りました。

ご帰宅して最初に感じた雰囲気の印象は少しめいどりーみんに似て るなって思いました。

なぜか緊張せずに落ち着いた状態で楽しい時間を過ごしたいました 。

そしてキャストちゃんみんなが優しくて可愛いのでめちゃくちゃ癒されました。

それからは大須に行くたびにラプシャトーにご帰宅してます!

コンカフェに通いだして感じたのはやっぱり癒しの空間こそ自分に は大切な時間だなって思えました。 これからも自分なりに全力で推し事をしていきたいと思います!

 

ラプシャトーのチェキ!

店長のつみきちゃん
f:id:shogo_ZGMF_X09:20210313193419j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210313193438j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210313193454j:image

ばんりちゃん


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210313193603j:image

みうめろちゃん


f:id:shogo_ZGMF_X09:20210313193637j:image

 

さて次のブログテーマですが「自分の夢とやりたい事」についてブログを書こうと思ってます!

気ままに更新していくのでお楽しみに!

それでは皆さん

                  ばいにゃん😸