「ゆるふわ系お屋敷メイドこまちちゃん」

前回メイリーフのブログ記事を書いたら思いのほか色んな人に読んでもらえたので今回もメイリーフのブログ記事を書こうと思います!

今回のブログテーマは「ゆるふわ系お屋敷メイドこまちちゃん」についです!

ここ最近毎回メイリーフにご帰宅している中とあるメイドちゃんが気になりだしていました。

それがブログテーマでもあるゆるふわ系お屋敷メイドのこまちちゃんなのです。

初めてこまちちゃんとお話した時に感じたのはめちゃくちゃ可愛いくてゆるふわ系なメイドちゃんがお話しにきたなって思ってました。

こまちちゃんの雰囲気は本当にゆるふわ系で見ていてとても落ち着くので自分はいつもお給仕を頑張ってるこまちちゃんを眺めてます!

 

それからはこまちちゃんに会いにご帰宅して毎回お話していて自分もゆったりとした時間を過ごしてます!

そしてこれからのこまちちゃんに会いにご帰宅して思い出を沢山作りたいと思ってます!

 

ゆるふわ系お屋敷メイドこまちちゃんのソロチェキ!


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201027231108j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201027231132j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201027231156j:image

 

さて来月11月8日にこまちちゃんがメイリーフのお屋敷にきて初めての誕生日を迎えるそうなので自分もちゃんとお祝いしに行く予定です!

 

さて次回のブログからはまためいどりーみんの方の話に戻りますがメイリーフのことも引き続き書いていこうと思います!

 

それでは皆さん次回の更新もお楽しみに!

バイにゃん😸