らんぜちゃんとの出会い&お給仕半周年!

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新w

久しぶりの推し事日記のテーマは「らんぜちゃんとの出会い&お給仕半周年」についてです!

まず初めに自分とらんぜちゃんとの出会いについて書いていこうと思います。

自分がらんぜちゃんと初めて出会いったのは9月18日でした。

なぜらんぜちゃんを推しに決めたのかというと今年の6月に大須招き猫前店の1番に推してたらうちゃんが卒業してしまいそこから3ヶ月ほど大須招き猫前店に推しがいない状態で正直入国する楽しみがなくなっており常連を辞めようと思っていた時にとある仲のいい常連仲間から「らんぜちゃんって言うメイドちゃんが居てもうじき半周年なのに推しがいない状況だから勝悟くんがよかったららんぜちゃん推しにならない?」って言われてそこでらんぜちゃん推しになろうと決めました。そして9月18日にらんぜちゃんに会って本人に直接推しになるよって伝えたらめちゃくちゃ喜んでくれました。

そんなこんなでこれからもらんぜちゃんを全力で応援していこうと思います。

そしてもう一つのブログテーマの「お給仕半周年」についても書いていこうと思います。

10月6日(水曜日)にらんぜちゃんが大須招き猫前店にきて半年の記念日でした。

これは推しとしてしっかりお祝いしてあげないといけないと思いとどんな風にお祝いしたららんぜちゃんが喜ぶか物凄く悩みましたがとあるプランを考えました。

そのプランがお祝いプレート(4連結)、ハロウィンセット(らんぜちゃん)を入れると言うプランです。

お祝いプレート(4連結)に関してはらんぜちゃんは今までに2連結のお祝いプレート以上が入ったことがないっぽかたのでやるなら4連結かなって思ってプランを考えました。

そしてもう一つのハロウィンセットについてはとある知り合いの常連仲間がらんぜちゃんのハロウィンセットが入ってなくて心配をしてたので推しのためになるなら入れてあげようと思い入れました。

当日にお祝いプレートとハロウィンセットをらんぜちゃんに入れるよって伝えたらめちゃくちゃ喜んでくれたので推しのために少しは貢献できたのかなって思って自分も嬉し気持ちになりました。

さらにお日様組全員でどりーみんパスポートを踊った際に落ちサビ前でらんぜちゃんの捧げた時にらんぜちゃんが嬉しい泣きをしていてそれを見て自分ももらい泣きしそうになりました。久しぶりの感覚に自分も「やっぱり推しが居て推しのために頑張るのはいいな」って思った日でした。

そしてこれからもらんぜちゃんを全力で応援して成長する姿を推しとして見守りたいと思います。

↓らんぜちゃんへの半周年のお祝い4連結プレート!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20211008233545j:plain

↓らんぜちゃんの半周年お祝い4連結プレートを持っての2ショット!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20211008233743j:plain

↓お祝いプレートと紫色のマジペンでのネームステージ!(ネームステージは他の方のご協力もありで完成したやつ)

f:id:shogo_ZGMF_X09:20211008234000j:plain

↓お日様組の集合写メ!

f:id:shogo_ZGMF_X09:20211008234255j:plain

次回のブログテーマはまだ未定ですができるだけ期間を開けずに更新したいと思います。

次回もお楽しみに!

   ばいにゃん🐱