「祝!ことりちゃんめいどりーみん大須招き猫前店卒業」

小鳥の翼がついに大きくなって
旅立ちの日だよ
遠くへと広がる海の色暖かく
夢の中で描いた絵のようなんだ
切なくて時をまきもどしてみるかい?

 

さて今回はいつもと少し違う感じでブログを始めてみました!

なぜこの始め方をしたかというとめいどりーみん大須招き猫前店のラブライバーメイドのことりちゃんが11月14日に大須招き猫前店を卒業するからです!

 

自分がことりちゃんと初めてあったのはまだことりちゃんが研修服の頃でした!

ことりちゃんは初めて会った時からいつもニコニコのえがおでお給仕してました。そんなことりちゃんの笑顔を見ていると自分も自然と笑顔になってました!

そして初めて会った時の会話でラブライブの話をしたらなんとことりちゃんもラブライブが好きな子だったのでもの凄く親近感が湧いてことりちゃんがお給仕してる時に入国すると決まって話す話題はラブライブの話ばかりでした!

最近もラブライブの話で盛り上がってたところに今回の卒業のブログを見ました。正直ことりちゃんと招きでラブライブの話が出来なくなるのは辛いけどことりちゃんが次のステップでもニコニコ笑顔で頑張ってくれることを祈ってるので陰ながら応援していこうと思います!

 

ことりちゃんのソロチェキ


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106204734j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106204757j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106204823j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106204850j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106211143j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106211214j:image

 


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106211459j:image

 

ことりちゃんのソロデカチェキとらうことりの2ショット!


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106211330j:image


f:id:shogo_ZGMF_X09:20201106211431j:image

今回はことりちゃんの卒業の日は仕事で入国出来ないので今回思い出を綴る意味でブログを書きました!

やっぱり共通の話題を話せるメイドちゃんが居なくなるのは悲しいですがことりちゃんの分まで大須招き猫前店を応援して盛り上げていこうと思います!

 

改めて!

ことりちゃん!

卒業おめでとう!

次のステップでも頑張ってね!

 

さて次回のブログテーマはメイリーフのブログを書こうと思います!

気ままにまったり更新して行くので楽しみにしててくださいね!

 

それでは皆さん!

ばいにゃん😸